接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

肩こり、頭痛で悩んでいるあなたへ!/柔道チャンネル

2020年1月20日(月)

皆さんこんにちは! 国府坂口鍼灸整骨院です。 皆さんこんな症状で悩んでいませんか? ・肩こりや頭痛でデスクワークに集中できない! ・目が疲れたり、かすんだりする ・めまいやふらつきがある ・頭痛で寝れない ・肩こりが慢性的にあるのが当たり前になっている ・雨の日になると頭痛がする ・冬になると肩こりや腰痛がきつくなる 皆さん根本的に体を直してみませんか? その肩こり・頭痛が起こる原因が骨盤のゆがみからかもしれません。 当院の施術としてはまず、原因をしっかりと診させていただきます。 その原因に対して最善の施術を行っています。 肩こりや頭痛がない生活を目指してい一緒に頑張りましょう。 肩こり・頭痛でお悩みの方はぜひ当院にお問い合わせください! 国府坂口鍼灸整骨院  〒779-3118 徳島県徳島市国府町井戸高池窪49−4 TEL088-660-5163

膝の痛みをどうにかしたいお母さんへ/柔道チャンネル

2020年1月18日(土)

こんにちは! 徳島県国府町にある国府坂口鍼灸整骨院です。 本日は「膝の痛みをどうにかしたいお母さん」に向けてご紹介します。 年々、年を重ねるごとにあちこちに痛みが出てき始めていてご飯の後のデザートをついつい食べちゃう気づいたら体重が!!なんてよく聞く話ですよね! 体重が増えると膝の痛みや腰におおきく負担がかかり、変形性膝関節症にもなることもあります。 痛みのある生活なんてできたら避けたいですよね! けど膝が痛いどうしよう・・そんなときぜひ当院へお越しください。 当院の治療ハイボルト療法では痛みの引き金になっている筋肉を検査し再発しない身体作りを行います。 膝の症状でお困りのかた国府坂口鍼灸整骨院までお問い合わせください。

ちゃんと休めていますか?運転に気を付けて!!/柔道チャンネル

2020年1月9日(木)

皆さんこんにちは♪ バイパス沿いにある国府坂口鍼灸整骨院です(*'▽') 今回は、交通事故に遭わないように気をつけることを お伝えしていこうと思います! 年末年始や、来月には仮卒業...などをきっかけに 帰省や旅行に行く方が多くなってくる季節ですね☆ その分、交通事故が多発しやすいです... さらに、特に今は暗くなるのが早いので交通事故に遭ってしまう 方が非常に多いです(*_*) 帰省や旅行で運転される方は、休息や睡眠を充分にとって 体調管理をしっかりとしていきましょう!! 身体をしっかりと休めないと、判断力が鈍り、居眠り運転に繋がってしまいます。 少しでも交通事故に遭わないよう、体調管理を怠らないのが必須です! 事故に遭われないのが1番ですが、当院はむち打ち交通事故治療も 実施しています♪なかなか『むち打ち症』や体調が良くならない方 ぜひ当院にご連絡ください!(^^)!

もし交通事故にあったら...!/柔道チャンネル

2020年1月9日(木)

皆さんこんにちは! 国府坂口鍼灸整骨院です♪ 今の時期、交通事故が多くなるのですが 皆さんは事故に遭われたりしていないですか? 今回は『交通事故に遭ったらすること』について ご紹介していきます☆ もし交通事故にあったら @まずは慌てずに警察に連絡する A次に相手の『名前』・『住所』・『連絡先』・ 『車のナンバープレート』・『加入している保険(自賠責や任意)』を確認 B事故状況と目撃者を確認...を落ち着いて 一つずつやっていきましょう!! それから、必ず警察に連絡・被害者届けを出すことは 法律で決まっています。 その場で示談交渉を行わず必ず警察を呼んでください! 口約束での示談交渉でも、成立してしまい 撤回が出来なくなります... 事故後は焦りや興奮状態になりやすくなりますが 落ち着いて警察や相手の方と話し合いましょう!! その後治療に関しては私たち 坂口鍼灸整骨院にご連絡ください(*^^*) お気軽にご相談などをお待ちしております!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード