接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

不眠などの自律神経の症状改善しませんか?/柔道チャンネル

2020年5月19日(火)

みなさん、こんにちは!国府坂口鍼灸整骨院です!五月は梅雨もあり、気圧の変化に影響もあり、 自律神経が乱れやすい。 社会人なりたての方もはじめての職場なので不安な気持ちになるため 乱れる方もいます。 そもそも自律神経とはなんなのか? 内臓の働きや代謝、体温などと関わっており、自分の意志とは関係 なく、ずっと働いているものになります。 日中起きている時に活発になる交感神経と夜やリラックスしている時に 働く副交感神経の二種類があります。 神経の作用で心身の状態は変わります。 この自律神経が乱れると内臓の働きや免疫力の低下、体温の低下による 冷え、不眠などの原因になります。 当院で自律神経を整えるために筋肉、身体の歪みを整えていくMPF治療とインナーマッスルを鍛え代謝を上げて血行の流れを良くしていく機械をさせていただいております!

交通事故のむちうちでお困りのあなたへ/柔道チャンネル

2020年5月19日(火)

皆さん、こんにちは! 国府坂口鍼灸整骨院です。 交通事故の症状で悩まれている方へ 春は交通事故が多い季節でもあります。 交通事故の症状を放っておくと大変なことに、、、 後遺症になってしまう可能性があります。 交通事故の症状は事故されてから数日たってから出てくるケース が多いです。 早期に施術できる方が早く回復、改善がしやすいです。 当院の交通事故施術の特徴 1、土曜日も営業しているので通いやすい 2、夜20時までの営業 3、自賠責保険で原則窓口負担なし 4、交通事故施術の専門家による安心で確実な施術 5.他の医療機関からの転院が可能 6、病院に受診しながらの通院も可能 7.徹底的な個別対応施術で早期改善を目指す。 交通事故による症状でお困りの方は当院にお問合せ下さい。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード