接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

事故後の症状について!/柔道チャンネル

2020年3月12日(木)

みなさんこんにちは!国府坂口整骨院です(*´ω`*) いきなりですが皆様は交通事故にあわれたことはありますか? 交通事故を治療せずにそのまま放置しておくと大変な目に遭います。 交通事故はしっかり治療していないと後々長い間の悩みの種となる「古傷」になってしまいます。 古傷とは、昔の傷が突然痛みだしたり、雨の日などの気圧の変化とかでも痛みとしてあらわれたりすることを言います!! ですので、交通事故に遭ってしまったらすぐに病院で診てもらったり、整骨院などに通ってください! また、事故した後はすぐに警察に電話をしてください!この時の注意は、絶対に示談はしないことです!交通事故は起きてすぐに痛みや痺れなどが出ないことが圧倒的に多いんです!なぜなら事故をしての動揺もありますし、アドレナリンが分泌されて一種の興奮状態にあります!なので事故後翌日や、後日に痛みがでてくるのです! しかし、示談にしてしまうとその痛みでの病院や整骨院がご自身の負担となってしまう恐れがあります。また、大きな病も気が付かずに放置してしまうこともあり大変危険です!!その他にも交通事故でわからないことがあれば国府坂口整骨院にお電話ください!一緒に痛みを克服しましょう!! 国府坂口鍼灸整骨院 779-3118 徳島県徳島市国府町井戸高池窪49-4 TEL 088-660-5163
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード