接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

腰痛は〇〇が原因!!/柔道チャンネル

2020年3月2日(月)

みなさんこんにちは!国府坂口整骨院です! 皆さん腰痛が起こる原因は何かご存知でしょうか?多くの方が姿勢の悪さかな?と思われがちだと思います。もちろん姿勢の悪さから腰痛が起こるのは正解です!それともうひとつの本当の原因は実は筋肉なのです!!体の筋肉はインナーマッスルとアウターマッスルの2つの種類の筋肉に分けられるのですが、身体の奥深くにあるインナーマッスルと呼ばれる筋肉が腰痛の原因になるのです‼︎このインナーマッスルは姿勢を綺麗に保つ上でとても重要な筋肉で、身体を無意識のうちに支え続けてくれる筋肉でもあります。普段、立っている時や座っている時に無意識のうちに使われているからこそ、この筋肉は鍛えることが非常に難しいのです!しかし、当整骨院ではそんな鍛えにくいインナーマッスルを効率よく鍛えてくれる機械があります!インナーマッスルを鍛えて長年のお悩みや不調を当整骨院で解消しませんか??(^^) お気軽にご連絡ください!!★国府坂口整骨院 088-660-5163★
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード