接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後の腰周りでお悩みの方へ!!/柔道チャンネル

2020年2月26日(水)

みなさんこんにちは!国府坂口整骨院です♪ 今回はお子さんを出産されたお母さんが良く気にされている産前と産後の体型の変化についてお話させて頂きます。 赤ちゃんを出産するとお母さんの骨盤には大きな負荷がかかってきてしまうのをご存知でしょうか?お母さんは赤ちゃんを産むときに赤ちゃんが出てきやすいように骨盤が開きます!でもその開いた骨盤は放っておくと自然と正しい骨盤の位置に戻ることはないのです!赤ちゃんを出産後、骨盤が開いた状態のままでいると開いた骨盤の周りに脂肪がついたり、妊娠中に筋肉量が低下し筋肉の代わりに脂肪だけが残ってしまう…といった様々な変化が産後太りに繋がります! 「産前まで履けていたズボンがふくらはぎまでしか入らなくなった…。」と悩まれている方も少なくありません。でもそういったお母さんも産後(2〜6ヵ月)のベスト期間に骨盤矯正をしっかり行えば、産後のお悩みも当整骨院で解消されます!初めてお越しいただいた際にウエストと骨盤周りのサイズを測らせていただきます!1回の産後骨盤矯正で3センチほど閉まった方もいらっしゃいます! 今しかできない骨盤矯正で産前の体形を一緒に取り戻しませんか? 是非お気軽に当整骨院にご相談ください♪
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード