接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

事故後の対応について!/柔道チャンネル

2020年2月7日(金)

みなさんこんにちは、国府坂口整骨院です!(*´ω`*) いきなりですが、事故って怖いですよね、、、 今朝事故のニュースを見て、自分も事故をした時の事を思い出しました。事故で怖い思いをして尚且つ痛い思いもして良い事ないですよね、、、(T_T) それでせめて痛い思いだけは早く治したいですよね? 当院はむちうちや交通事故の症状を得意とさせてもらっています。 交通事故後から「首の痛みや吐き気、めまい、頭痛がある方 」「膝の痛みや腕のしびれがある方」 「天気が悪いと身体の調子が悪い方」 「腰痛が事故後から出てきた方 」こんな症状がある方は早急に施術しないと大変なことに、、、 後遺症として一生残る可能性もあります。なので事故後症状がなくても、一度整形外科で診断をしてもらうようにしましょう。そして 事故後はできるだけ早く受診をし、診てもらう様にしましょう。なぜなら事故後二週間を超えると事故との因果関係が無くなってしまい、後遺症認定をとるのが難しくなります。なので“なるはや”で整形外科に受診しましょう! それで受診後は当院や、接骨院での受け入れも可能です! 交通事故施術の特徴 @自賠責保険で窓口負担0での施術 (事故の内容によって異なる場合もあります。) Aほかの医療機関からの転院も可能 B病院を受診しながら通える C保険会社への電話も対応。そして当院の特徴として、D土、日曜日も営業で通いやすい E交通事故施術の専門家による安心施術 F平日夜20時までの受付。 なのでもし、今交通事故で困っている方は当院にお問い合わせください。 なんにせよ事故に遭わないのが一番なんですが、、、 もしも事故に遭ってしまったときにはこのブログが記憶の片隅にでも残り、皆様のお力添えとなればと願っております。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード