接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

姿勢が悪くなるとどうなる?/柔道チャンネル

2020年2月3日(月)

みなさん、こんいちは。 鳴門坂口整体院です。 本日は姿勢についてお話をさせていただきます。 姿勢が悪くなってしまうと痛みが出てくるだけではなく自律神経の乱れがでてきたりするので、朝すっきり起きれない、体のだるさが残っているなど様々な症状が出てきます。実は肩こり、腰痛も普段の私生活の姿勢からきてることが9割以上です!姿勢をよくするだけで普段身体で悩んでいることが解決できます!姿勢のゆがみは骨盤のゆがみを整えることで姿勢がよくなります。なので肩、腰のマッサージでは良くなりません!姿勢という根本的なところから治す必要があります。当整骨院ではお身体の状態を詳しく確認させていただき患者様にあった施術を行っていきます。 身体のお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。

交通事故のむちうち症は整骨院で施術ができます!!/柔道チャンネル

2020年2月3日(月)

皆さん、こんにちは! むち打ち交通事故治療専門国府坂口鍼灸整骨院です! 交通事故の施術は整骨院で施術ができます。 しかも原則窓口負担はありません。 【加害者側だと窓口負担が発生する場合もある。】 もし、事故に遭われた際はまず、警察に電話→整形外科に受診 整形の診断をもとに整骨院で施術ができます。 整形の診断書にある部分を整骨院で施術を受けることができます。 むちうち症はどんなに小さい事故だったとしえも起こり得る症状です。 軽い症状だと思って治療せずに放置すると悪化して一生後遺症として 残るケースも少なくありません。 事故後日が浅いほど改善しやすく、離れれば離れるほど、改善しにくい ものなので早期の施術をお勧めします! 当院は交通事故のむち打ち症の患者様が多く来院されています。 交通事故のむち打ち症の方は当院にご相談ください。 無料相談も行っていますのでお気軽にお電話ください。

むち打ちによる状態でお困りの方へ!/柔道チャンネル

2020年2月3日(月)

みなさんこんにちは(^^)/ 交通事故治療が可能な国府坂口鍼灸整骨院です。 今日はむち打ちによるお身体の状態についてご紹介します。 むち打ちとは交通事故によるものやベッドから落ちたとか急激に首がしなるようなことがあった際にみられるものです。 首の痛みから始まり頭痛、めまい、吐き気、しびれ、冷え、倦怠感などが常時続いたり、天気によって状態が増悪するや一旦痛みなどが落ち着いてもぶり返すのが特徴です。 交通事故も毎年発生しており近年ではあおり運転やながら運転で事故が多発しております。また、時期的なところでは12月が最も多く次いで3月が多いですので交通事故が起こりやすい時期が近づいているので交通安全に細心の注意を心がけください。 もし交通事故に遭ってしまった際は国府坂口鍼灸整骨院へお問い合わせください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード