接骨院イメージ

国府坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「国府坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

肩こり×MPF療法/柔道チャンネル

2019年12月4日(水)

こんにちは(^^)/ 慢性症状も得意な国府坂口鍼灸整骨院です! とても寒くなってきましたね!インフルエンザや風邪の予防をし年末寝正月にならないように手洗い・うがいで予防をしましょう! 本日は、風邪の予防も大事ですが慢性症状によるお身体の予防も大事ですので特に多い症状とそれに対して当院でできる治療について「肩こり×MPF療法」をご紹介します。 まず、肩こりはどのような人に多いかというと職業的にいうと ・デスクワーク ・スマホをよく見る ・運動不足 ・身体が硬い ・年々身体の節々が痛い ・リラックスする時間がとれないなど。。。 あらゆる場面・職業柄に起こりうるのが「肩こり」の症状です。 ひどくなると。。。 ・頭痛 ・五十肩 ・痛み、だるさ ・自律神経の乱れなどの症状が出てきます。 主な原因としては「姿勢の悪さ」からきています。 周りから姿勢が悪いとか猫背とか背中が丸まっている、肩の高さが違うなど指摘されたことはないですか? あるという方その機会を逃し自分の身体の事を後回しにして痛みga もっとひどくなる可能性が高いです。 当院では、このような症状でお困りの方に最善の治療を提案させていただいており「MPF療法」という特殊な手技を使って治療をします。 骨格の歪みは筋肉の硬さが原因になりますのでマッサージとは違った治療方法になります。 お身体の事でお悩みの方、ぜひお越しください!! #国府坂口鍼灸整骨院#肩こり#MPF療法#姿勢矯正#骨盤矯正#腰痛#頭痛#自律神経の乱れ #20時まで受付可能#キッズスペース有り#お子様連れOK
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の国府坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、国府坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。国府坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード