接骨院イメージ

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市

「阿南坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

起きてから身体どうもおかしい。。/柔道チャンネル

2021年4月7日(水)

こんにちは、阿南坂口鍼灸整骨院です!!

皆さん「寝違え」という症状を経験した事はありますか??
寝違えになってしまうと筋肉が突っかかりがあったり、可動域制限、痛みが強い状態になります!

寝違えになる方はそもそもの筋肉が硬くて不自然な体勢で寝る事により筋肉自体が炎症している状態になりますので炎症した筋肉が身体の異変を作っています!!

当院では寝違えの症状でも治療しており2種類の治療を実施しております!!

ハイボルト療法
炎症が強く症状がきつい方オススメです!
この電気療法により原因の筋肉に深く電気で刺激し、痛みをとるのに特化した特殊な電気治療です!

MPF療法+インナートレーニング
この治療は主に筋肉を硬くしてしまっている姿勢や骨盤の歪みを根本的に治療していきます!
骨盤を中心とした矯正して、また骨格が歪まない様にインナーマッスルをトレーニングしていき再発防止をしていきます!
寝違えを何回も繰り返している方にいい治療プランになっています!

気になる方はお気軽にご相談ください!


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。阿南坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード