接骨院イメージ
阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市

「阿南坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

冬に起こりやすい交通事故について・・・/柔道チャンネル

2019年11月19日(火)

皆さん、こんにちは! 阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の天野です。 今回はなぜ、冬に交通事故が多いのかお伝えしていきます。 冬の強敵となるのが雪です。。。雪が降ることで地面は凍結し滑りやすくなるため交通事故が多い理由の1つにあげられます。また年末年始は遠方へ出かけることで長距離の運転より疲れが生じ事故の原因となります。 交通事故を防ぐためのチェック事項 @昨日は睡眠が取れましたか? A昨日のお酒は残っていませんか? Bイライラしたり疲れはありませんか? C運転開始後2時間以内に1回は休憩を取れていますか? D渋滞に巻き込まれてイライラしていませんか? もし、交通事故に遭ったら・・・ @慌てずに警察に連絡しましょう。 A相手を確認する。 (名前・住所・連絡先・車のナンバー・相手の保険会社) B事故状況と目撃者の確認 交通事故は整骨院での治療が可能です。また病院と併用することもできます。 当院は交通事故治療専門でもあります。なにか分からないことがあれば阿南坂口鍼灸整骨院・整体院にお問い合わせください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。阿南坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード