接骨院イメージ
阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市

「阿南坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故に遭遇した時やらねばならない事!/柔道チャンネル

2021年6月24日(木)

皆さんこんにちは、阿南坂口鍼灸整骨院です!

本日はもし、交通事故に遭遇してしまったらまずどの様なことをしなければならないかをお話ししていきます!!

交通事故後の手順。

1 警察に連絡
2 相手の連絡先を交換
3    保険会社に電話
4    病院での受診
5    接骨院での治療


交通事故後の身体の不調などではこのような症状があります。

・全身の倦怠感
・頭痛
・吐き気
・めまい
・痺れ
・肩こり、腰痛、首痛
・むち打ち症

これらの症状が交通事故後に発症した場合は早期の治療が必要となります。
整形外科でレントゲンなどで原因が分からないとなってくると筋肉や靭帯に影響がある場合が非常に高いです。
なので病院などで改善できない症状は当院や接骨院にお任せください!

もし、治療しないままにして置くと天候の変化で症状が左右されやすかったり古傷と言った痛みが少しまだ残ってしまうという事もありますので交通事故に遭遇してしまったら是非一度、阿南坂口鍼灸整骨院にご相談ください!!

LINE@でもご予約可能!→ https://lin.ee/hKqmEGT
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。阿南坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード