接骨院イメージ
阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市

「阿南坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

疲れが取れず朝が起きるのがしんどい方へ!!/柔道チャンネル

2021年1月22日(金)

皆さんこんにちは、阿南坂口鍼灸整骨院です!
本日は「疲れ」についてお話ししていきます!!

皆さんは仕事の疲れはしっかりと取れていますか?
疲れが溜まりやすい人、中々疲れが取れない人は全身の血流が悪い人に多いです!!
そしてその血流を悪くしているのは「骨盤の歪み」による姿勢の歪みになります!
骨盤が歪みことにより骨盤から上の背骨が崩れてしまい姿勢が悪くなってしまいます。姿勢が悪いことによって骨に付いている筋肉が硬くなり結果全身に巡っている血管を圧迫させ循環が悪く疲れが溜まりやすかったり酷くなるとめまいや吐き気、立ちくらみなどが起こります!

そこで一向に疲れ取れなくて悩んでいる方にはMPF療法という矯正により骨盤の歪みを整え姿勢の崩れを良くしていきます。
この手技は全身の筋肉を矯正することにより結果骨の矯正にも繋がります!
全身的に身体を調整していくので疲れが溜まりにくくなり明日にはスッキリとした朝が向かえられます!!
後はお風呂にしっかり入り血流促進させたり水分のしっかりと補給し循環を良くしていくことも必要になりますので是非ご自宅で実施してみてください!!

身体の疲れ、だるみが取れない方やそれ以外の身体の不調は阿南坂口鍼灸整骨院にお任せください!!


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。阿南坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード