接骨院イメージ
阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県阿南市

「阿南坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

当院の骨盤矯正について!/柔道チャンネル

2020年9月5日(土)

こんにちは、阿南坂口鍼灸整骨院の吉平です! 今回は当院の代表する治療のMPFという骨盤矯正についてお話ししていきます。 まず、骨盤矯正でイメージしがちなのは骨自体を動かして骨盤を整えていくと思う方が多いと思います。なので、痛みが伴うからしたくない方も多いと思います。当院の骨盤矯正は骨ではなくて骨に付いている筋肉をアプローチして骨、骨盤を元の場所に戻していく治療をさせていただいており痛みはありませんのでご安心して受けることができます。 もう1つ特徴がありまして、当院の骨盤矯正とは全身的に治療していきます。全身の首から足までの筋肉の硬さを取り骨盤の歪み、姿勢を整えていきます。 それにより骨盤が整っていくだけではなく腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、冷え性、便秘等の症状も改善されていきます。 骨盤を整えいくことによって姿勢や猫背、症状の痛みも良くなっていくのでもし骨盤の歪み、猫背が気になる方は是非、阿南坂口鍼灸整骨院にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県阿南市の阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、阿南坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。阿南坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード