接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

自己免疫力を上げるツボ 鍼灸/柔道チャンネル

2020年4月18日(土)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院です! 今回は免疫力を上げるツボを紹介します。 二か所あり1つ目は足三里と合谷 足三里は膝から指四本したにあります。 免疫だけでなく、腹痛や下痢、嘔吐などにも効く万能ツボです。 詳しくは足三里を検索してみてください! 合谷は万能ツボで肩コリや眼精疲労、頭痛、倦怠感、慢性疲労、 不眠やストレスにも効くツボです。 足三里と合谷は論文でも自己免疫力があがると言っています。 盲腸の手術後の退院するまでの期間をはり治療をしたのとしていない ので検査したところ、鍼をした方が早く治るという検証結果もでています。 自律神経の症状や自己免疫力UPさせたい方は当院にご相談ください! 【当院ではコロナ対策として】 スタッフ全員のマスク着用 スタッフ全員の体温測定 スタッフ全員の消毒の徹底 ベッドの消毒の徹底 来ていただいている皆様へのお願い ・手指消毒と体温測定をお願い致します。 ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290 診療時間 月〜金 午前9時15分〜12時  午後15時半〜20時 土曜日 午前8時15分〜17時半 日曜日 午前8時15分〜12時

鍼灸施術で免疫力、自律神経の乱れ改善してみませんか?/柔道チャンネル

2020年4月17日(金)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の鍼灸師の山本です。 現在新型コロナウイルスで日本は大変なことになっています。 当院でできることは皆様の自己免疫力を上げることです。 鍼灸施術で自己免疫力が上がることは論文でもあがっています。 盲腸になったとき退院の基準がおならがでたら退院という形の基準 があります。盲腸の手術後の検証で鍼灸施術を受けた場合と鍼灸 施術を受けない場合だと退院までの期間が鍼灸施術の方が早かった というデータもあります。 鍼灸は自己免疫力を高める以外にも、肩こり、腰痛などの症状 や頭痛、耳鳴り、悪心、嘔吐、不眠、冷えなどの自律神経の乱れにも アプローチすることができます。 当院はこういった自律神経に特化した鍼灸施術を行っています。 当院の鍼灸は髪の毛より細い鍼を使用し、2mm〜3mm程度のごく 浅いところにしか刺さないのでほとんど痛みがないです。 使い捨ての鍼のため安心 お灸も直接置かないので熱くない! お困りの方は当院にお問い合わせください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード