接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

当院では、寝違えを根本から治療させていただいております!/柔道チャンネル

2020年11月11日(水)

みなさん、こんにちは! 徳島県小松島市日開野町にある小松島坂口鍼灸整骨院です。 今年もまた寒くなってきましたね。この時期は体温が低下しやすく、また喉の渇きを感じにくくなってしまうためなかなか水分を摂ろうと思うことが少なくなります。 そのため、体温の低下や慢性的な水分不足により血流が悪くなりやすく、朝起き上がるときに寝違えを起こしやすくなってしまいます。 寝違えは、普段同じ姿勢が多いデスクワークや、首が前に出る姿勢が多い方、スポーツなどで首や肩に負担をかけすぎる方などに起こりやすく、痛み自体はそのまま放置しておいても取れることが多いですが、実はその状態は寝違えそのものが治ったわけではなく、寝違えが再発しやすい状態として身体に残ってしまっています。 寝違えの根本となる原因は姿勢にあり、大抵は気が付かないうちに姿勢が悪くなっていて、それにより首や肩に正常な状態以上の負担がかかり続けることによってある日ふとした動作を切っ掛けに発症します。 当院では、こういった寝違えの痛みを取るだけではなく、根本的な原因となる姿勢や骨盤の歪みを改善し、姿勢を正常な状態にすることで寝違えを起こしにくい身体作りを患者様と一緒になって行っていきます。 寝違えを根本から直したい方、是非当院までご相談ください!! 小松島坂口鍼灸整骨院 ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード