接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

当院が実施しているコロナ対策!!!/柔道チャンネル

2020年6月10日(水)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の須原です。 本日は、当院が行なっている 「コロナウイルス対策」についてご紹介していきます! 当院では、患者様により良い環境で施術を受けていただくために、 昨今、流行しておりますコロナウイルスに対して、院全体で感染予防対策を行っています。 具体的にいうと、スタッフのマスク着用や施術前の手指消毒。 出勤時の検温を行い、対等管理シートに毎日の体調の変化を記載しています。 整骨院は、接客業なので、患者様とスタッフの距離がどうしても近くなってしまいます。 なので、せめて、患者様同士の接触をできるだけ、最小にとどめないといけません。 そのために、患者様のマスクの着用はもちろん、ベッド1台1台の間隔を空けるなどの対策を行っています。 他には、患者様が来院した際の手指消毒と検温を実施しています。 検温時に、37.5℃以上の発熱がみられた方は、当日のご予約はキャンセルさせていただき、別日でのご予約をお願いしております。 このような状況で、ご不便をおかけしますが、何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。 当院では「YouTube」チャンネルを開設しております! そちらのチャンネルで、コロナウイルス対策の動画も投稿しておりますので、お手隙の際にご覧ください。 https://youtu.be/V7OWKskye3E
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード