接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故でお悩みのそこのあなた!3分だけお時間を下さい!/柔道チャンネル

2020年6月4日(木)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の須原です。 本日は、交通事故に遭われた方からよくある、ご質問にお答えしていきます。 Q.整骨院で交通事故の施術を受けると値段はどのくらいかかりますか? A.当院では、原則「窓口負担0円」で施術を行っています! ですが、事故状況や保険の未加入などにより窓口負担が発生することもありますので、ご不明な点がありましたら、是非一度ご相談ください。 Q.整骨院と整形などの病院を同じ時期に通うことは可能ですか? A.整形などを受診した日と整骨院を受診した日が被らなければ同じ時期に通うことは可能です! Q.保険会社と何を話したらいいかわからないんですけど、どうしたらいいですか? A.保険会社の方とのやりとりは、当院のスタッフが代行させていただきます! なので、ご安心して当院にお越しください! Q.実際、整骨院に通うメリットってありますか? A.一番のメリットは、後遺症を残すことなく症状を改善できることです! 当院では、硬くなっている筋肉に対して「揉捏法」という手技を使いながら施術を行っていきます。 温熱療法・電気療法・運動療法なども使いながら症状に対してアプローチしていきます。 Q.どのくらい整骨院に通えばいいんですか? A.こればかりは、患者様それぞれ症状が違いますので一概には言えないのですが、保険併用の方は基本的に6ヵ月間しか施術が行えません。 ちなみに、通院ペースは毎日が理想です。 自賠責の方は、施術期間の決まりは無いのですが、基本的に2〜4ヶ月、症状重い方でも6ヶ月以内には症状が改善しています。 なので、毎日通院している方でも最低2ヶ月は通っていただく必要があります。 本日は、交通事故に関する質問にお答えしてきました。 上記の内容以外にも気になることがありましたら、当院にお気軽にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード