接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

姿勢や骨盤が歪むと老けやすくなる? 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2020年2月17日(月)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院です!! 姿勢や骨盤の歪みがあると身体はどうなるのか? まず、姿勢のベストは耳と骨盤、くるぶしが一直線にある ゴールデンラインがベストです!! 女性で多いのが骨盤が前傾して反り腰になる姿勢が多いです! このような姿勢になると腰に負担がかかり腰痛になりやすくなったり、 内臓の位置もかわるので代謝が悪くなり、太りやすくなったり、 便秘になったりという症状も出る場合があります。 腰が反った分バランスをとろうとして首や肩が前に出るので バストが下がってきたり、顔も前にでるのでしわが増えやすくなったり、 首や肩、頭痛の原因にもなります。 お尻の位置も下がってしまいます。 このように姿勢や骨盤が歪むだけで、これだけ多くの不調に つながります。 当院は骨盤矯正、姿勢に関しては得意とさせていただいています。 姿勢や骨盤の歪み良くしたいという方は当院にご相談ください!! ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290 診療時間 月〜金 午前9時15分〜12時  午後15時半〜20時 土曜日 午前8時15分〜17時半 日曜日 午前8時15分〜12時
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード