接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

お子さんを生んだ産後ママへ!! 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月19日(木)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の山本です! 産後矯正や産後のケア皆さんされていますか? お子さんを生んだお母さんへ 必ず身体の変化は出産で起こります。 赤ちゃんを産むために骨盤を形成している骨である恥骨や仙骨 周囲の靭帯、子宮や骨盤を支えている骨盤底筋が変化します。 赤ちゃんが生まれるためには骨盤の出口を広げてあげないと 出産ができないため、【出産で骨盤は歪む】ことに繋がります。 骨盤を支えている筋肉が弱いとそのまま骨盤は歪んだままに なってしまいます。 ・産後のケアに適した時期 産後2か月〜6か月が産後ケアのベストな時期です! 0〜1か月は骨盤が不安定な時期なので身体を休める時期 6か月以降は骨盤が徐々に固まってきてしまうので1年未満まで が産後矯正ができる時期になります。 当院では産後の矯正で産後の骨盤を改善させ、 インナーマッスルを鍛える特殊な機械 で骨盤を安定させる筋肉をつけていく施術を行っています。 お子様連れでも通っていただけます。 保育士経験のある当院の受付カウンセラーがみさせていただきます。 産後の骨盤の歪みや不調を改善させたい方は当院にご相談ください。 ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290 診療時間 月〜金 午前9時15分〜12時  午後15時半〜20時 土曜日 午前8時15分〜17時半 日曜日 午前8時15分〜12時
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード