接骨院イメージ

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故治療とは! 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月10日(火)

皆さんこんにちは!! 小松島坂口鍼灸整骨院です!(^O^)/ 今回は当院で行っている交通事故治療についてお話させて頂きます( ..)φ まず皆さんは交通事故に遭うとどのような症状が出て来るかご存知ですか? 交通事故の症状は事故状況によっていろんな症状が出てきます。腰の痛み、首の痛み、腕の痺れ、頭痛、吐き気など筋肉が硬くなることによって起こってくるものがほとんどです。 これ以外にも打撲やめまいなどたくさんの症状が出現します。そしてこのほとんどが事故を起こした当日に出て来るのではなく次の日や2日後に出てきます。そのためどんなに軽い症状でも事故を起こした当日にしっかりと病院に行くようにしましょう。 当院では交通事故によって硬くなり痛みを引き起こす原因となっている筋肉に対して徒手による調整を行っていきます。患者様の負担が少なくなるように痛みの少ない治療となっております。また徒手による治療だけでなく電気やホットパックと呼ばれる治療機器も使用し、より速い状態回復を目指して治療を進めていきます。 当院では損保会社とのやり取りも全てサポートさせて頂きます!! 交通事故による症状でお悩みの方は是非小松島坂口鍼灸整骨院にお越しください!!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード