接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

ヘルニアの手術する前に治療してみませんか? 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月11日(水)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院の山本です! 1ヘルニアで手術しようか悩んでいる方へ 2ヘルニアの手術が怖い方へ 3ヘルニアの痛みやしびれで日常生活に支障が出ている方へ ・ヘルニアは手術をしても再発する可能性が非常に高いです。 ヘルニアの原因はそのほとんどが姿勢が原因になっています。 手術をしてもヘルニアの痛みはその時は緩和されても姿勢自体 は改善されていないのでまた同じことが違う骨の部分で起こって きます。なので手術をしても再発率が高いと言われています。 当院のヘルニアに対する施術 1鍼灸施術 2MPF療法とインナーマッスルトレーニング 当院ではまず、痛みやしびれを鍼灸施術を使って神経の圧迫や 筋肉の問題をハリと特殊な神経に対する電気を流すことで症状 に関しては取れてくる方が多いです。 傷みやしびれが取れた後は根本的原因で多い姿勢や骨盤の歪み を改善させるMPF療法と姿勢や骨盤を支えているインナーマッスル という筋肉を鍛えていくトレーニングを特殊な機械を用いて 行っています。 そうすることでほとんどの方が症状が出にくい状態になっています。 ヘルニアで悩んでいる方は当院にご相談ください! ホームページ http://expand-a.net 住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内 TEL0885-38-9290 診療時間 月〜金 午前9時15分〜12時  午後15時半〜20時 土曜日 午前8時15分〜17時半 日曜日 午前8時15分〜12時
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード