接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

骨盤矯正で肩こり・腰痛を無くす!! 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年11月29日(金)

皆さんこんにちは!! 小松島坂口鍼灸整骨院です(^O^)/ 今回は肩こりや腰痛についてお話させて頂きます( ..)φ 整骨院やマッサージに通っていたけれど良くならないもしくは行ってから2日間ぐらいは調子良いけどまたすぐに症状が出て来る。こんな理由でお悩みの方はいらっしゃいませんか? 当院では学生のころから肩こりや腰痛で悩んでいた方が沢山来られます。そしてその多くの方に共通しているのが骨盤の歪みです。整骨院やマッサージに通っても良くならない理由もここにあります。 そもそも肩こりや腰痛などの慢性的な症状は骨盤の歪みが原因で起こってきます。理由としては骨盤が歪んでしまうと反り腰や猫背といった筋肉への負担が大きい姿勢になってしまい、徐々に筋肉が硬くなっていき神経を圧迫してしまうことによって肩こりや腰痛に繋がります。そのためいくら筋肉をほぐしても何度も何度も再発してしまいます。 そのため再発を防ぐためには、骨盤を整え綺麗な姿勢を作っていく必要があります。 当院では骨盤矯正を行い姿勢を綺麗に治し再発しない身体作りを行っております。 どこに行っても治らなかった肩こりや腰痛でお悩みの方は是非、小松島坂口鍼灸整骨院にお越しください!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード