接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

鍼灸治療を知らないあなた 小松島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年7月21日(日)

こんにちは!! 小松島坂口鍼灸整骨院です。 みなさんに質問ですが鍼灸治療の鍼と灸それぞれの違いを知っていますか? 鍼はステンレス製の柔らかい使い捨ての物を使用し衛生面上も安全で安心していただけるものになっています。お灸は肌の上にお灸をのせ血流の流れを良くし痛みを和らげます。 神経症状や筋肉が凝り硬まっているようなところへのアプローチすることで痛みなどが和らいでいきますのでマッサージ屋さんでよくある強く押されすぎて出る揉み返しが嫌いな方・苦手な方にもおすすめです。 脊柱管狭窄症のような手術を勧められている方も当院の鍼灸治療ともともと姿勢の悪さからもおそらく影響は出ていますのでインナートレーニングと同時にしていただくと効果がより上がるので鍼灸と併せて受けて頂くのがベストです! 鍼灸を受けてみたい方や脊柱管狭窄症、ヘルニアで手術をするか悩まれている方は当院へ一度お越しください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード