接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

坐骨神経痛とは!?/柔道チャンネル

2021年10月9日(土)

こんにちは!
小松島坂口鍼灸整骨院です!

坐骨神経痛になってしまいますと太もも裏〜足先までに突っ張り感、痺れが現れる症状で40〜70代に多いです。
似たような症状がヘルニア、狭窄症などがあります。

最初は腰痛から始まり段々頻度が多くなり気がつけば慢性化しており坐骨神経を圧迫しており神経痛になっているというケースが多いです。。
病院に行っても薬で一時的に症状を抑えているだけで治すという意味はありません。
それを続けていくと進行しており中々治らない様になります。

当院では坐骨神経痛を作っている骨盤の歪みを、骨盤矯正することによって圧迫を防ぎ腰痛も改善していきます!
悪化が進むと手術など宣告される症状ですので早期対応をオススメします。
お悩みの方はお気軽にご相談ください!

https://lin.ee/GBGqj5F
ライン@でも予約受け付けております!!

ホームページ http://expand-a.net

住所 小松島市日開野町破閑道35-1マルナカ敷地内

TEL0885-38-9290
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード