接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故Q&A/柔道チャンネル

2020年9月7日(月)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院院長の山本です。 今回は皆様から多い事故の質問に対して答えていきたいと思います。 Q交通事故にあったがその後の対応がわからない A警察に連絡し、その後病院を受診し、診断書をもらいましょう。 警察に交通事故証明書を発行してもらう。 保険請求の際必要となります。 そのごむちうちなどの症状などでお困りの場合は整骨院での施術 をおすすめします。 当院では交通事故の特化した交通事故施術を行っています。 組織や炎症を抑える特殊な電気施術や筋肉の緊張を取り除く 軽いマッサージや運動療法、温熱療法を中心に行っていますので お困りの方は坂口鍼灸整骨院にお任せください! Q2治療費が心配 A交通事故の施術は窓口負担はありません。 自賠責保険を使って基本的に費用はかかりません。 Q3治療期間はどれくらい? A事故の大きさや症状によって異なりますが、 三か月〜六か月ぐらいが目安です。 症状が軽度なものは1か月〜2か月ぐらいが目安です。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード