接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

〜交通事故での後遺症について〜/柔道チャンネル

2020年8月20日(木)

皆さんこんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院です♪ 8月も終わりに近づいてきましたが 暑さはまだまだ続きそうですね(・・;) こまめな水分補給・充分な睡眠・バランスの摂れた食事 など体調管理はできていますか?! 体調を崩しやすい季節なので、しっかりと体調管理を 行っていきましょう! 今回は【交通事故での後遺症】についてご紹介していきます! 皆さん交通事故での痛みを放っておくと どうなってしまうかご存知ですか? 事故当日に痛みがなかったり、痛みはあるけど気にならない からといって放置をしていると思わぬ後遺症に繋がる 可能性があります。 交通事故でむちうちになったところが 何十年もの間痛みがある・手足の痺れや震えが一向にとれない ・首や腰を動かせないなどなど... 私生活に支障がきたしてしまう後遺症が多いです。 そうなる前にしっかりと治療をしていきましょう! 当整骨院では交通事故治療も実施しております! 一人一人の症状に合った治療を説明をしていき 症状の経過をお伝えしていきますので ご安心して通っていいただけます。 交通事故でお困りの方、お気軽に私たち 小松島坂口鍼灸整骨院へお問い合わせください!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード