接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

8月から始まった新メニュー@/柔道チャンネル

2020年8月4日(火)

皆さん、こんにちは! 小松島坂口鍼灸整骨院です。 本日は、8月から始まった新メニューについてご紹介していきます! 8月からの新メニューは2種類あって、本日は、その中の1つ、 「ボルトバイキング」についてご紹介していきます! ボルトバイキングとは、当院が行っている 「ハイボルト療法」という特殊な電気の機械を使った施術があるのですが、 それが、1ヶ月定額で毎日施術を受けることができるというプランになっております。 ハイボルト療法は、本来なら、1度の施術で3,850円いただく施術となっていますが、 このボルトバイキングというプランをお使いいただくと、1ヶ月7,700円で毎日受けることが可能になります。 7,700円をお支払いいただいた日から1ヶ月間受け放題になるので、 月の中旬頃からの利用開始も可能です。 このボルトバイキングは、毎回マッサージも付いてくるプランとなっています。 マッサージは、1回500円になります。 なので、ボルトバイキングプラン中は、来院していただく度、 500円はお支払いいただくプランとなっております! ボルトバイキングでは、 スポーツ外傷・ギックリ腰・寝違え などの急性症状に対して効果的な施術プランとなっておりますので、 学生の方などは、窓口負担を少なく通院できるので、おすすめのプランとなっております! 本日は、ボルトバイキングについてご紹介してきました。 ハイボルト療法2回分のお値段で施術が受け放題なので、 是非一度、気になる方は当院にお気軽にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード