接骨院イメージ
小松島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県小松島市

「小松島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

徳島マラソンの身体のケアについて/柔道チャンネル

2020年1月27日(月)

みなさんこんにちは(^^)/ 徳島県小松島市日開野にあるマルナカの敷地内にみえる小松島坂口鍼灸整骨院です。 本日は「徳島マラソンの身体のケアについて」ご紹介させていただきます。 徳島マラソンまで残り2か月くらいといったところでしょうか? 完走をするために参加者のみなさまはかなりの練習量をこなされている所だと思います。 ただ本番ではアクシデントがつきものです。万全な状態でいけても途中痛みが出たり足がつったりとケガも起こりえます。 では完走をするに必要なことはというとやはり走り切れる体力とケガが起こりにくい筋肉の柔軟性ですよね! 当院では徳島マラソンに参加される方を全力で応援します。 その為に必要な身体のケアなど当院にお任せください。 スポーツ選手がよく治療している「鍼灸治療」や捻挫・打撲などの痛みを即効性のある「ハイボルト療法」などで診させて頂きます。 その他の症状でも承っていますのでお問い合わせください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県小松島市の小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、小松島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。小松島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード