接骨院イメージ

法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後の骨盤矯正に対する施術について!/柔道チャンネル

2021年6月15日(火)

皆さんこんにちは絵文字:音符
徳島市にある法花坂口鍼灸整骨院です絵文字:!

お子様が生まれて、育児や家事に追われているママさん、こんなお悩みはございませんか?絵文字:あせあせ

・妊娠前に履けていたズボンが入らない
・腰痛や肩こりがひどい
・ずっと子どもを抱っこしていて腱鞘炎になった
・恥骨痛がある
・生理痛がひどくなった
・反り腰になっている

…など、お身体の症状が出やすくなっているかと思います絵文字:涙

是非、当院での産後骨盤矯正を受けて、お身体の悩みを解消しませんか絵文字:!?

産後の骨盤矯正は、出産で緩んだ骨盤が産後2か月〜6ヶ月で骨盤が締まっていくため、この期間で矯正をしていくのがベストだといわれています。
ですが、産後の骨盤矯正は1年以内であれば、この期間を過ぎてしまった方も受けることができるので、安心してご相談ください絵文字:!

また、お子様連れの方でも通いやすいように、キッズルームを完備しており、お子様の対応もスタッフでさせていただきますので、お気軽にご予約時にお声かけください絵文字:笑顔




  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード