接骨院イメージ

法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

徳島県で坐骨神経痛でお困りの方へ/柔道チャンネル

2020年2月17日(月)

皆さんこんにちは! 徳島県大谷町にある法花坂口鍼灸です。 本日は「坐骨神経痛の施術について}ご紹介させて頂きます。 坂口鍼灸整骨院・法花院では可動域や筋肉の状態を触診で確認し症状が何が原因で起こっているのかを検査します。 坐骨神経痛は腰椎から出る神経が筋肉の緊張により締め付けられ痛みやしびれが出てくるような症状ですがヘルニアが原因で坐骨神経痛様の症状もでるので放っておくとあとからしんどくなります。 大半は骨格の歪みから来ていることがほとんどです。 坂口鍼灸整骨院・法花院では「MPF療法」というバキバキ音をならさない骨格矯正法があるのではじめての整骨院で不安のある方も安心して治療を受けて頂けます。 ぜひこの機会にお問い合わせお待ちしております。 エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_69262951/ HP→http://expand-k.com/ 徳島県大谷町新堤9‐1 法花坂口鍼灸整骨院 088-602-7274
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード