接骨院イメージ

法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

腰椎ヘルニア 法花坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2020年2月12日(水)

みなさんこんにちは!!徳島県徳島市にある法花坂口鍼灸整骨院です。 本日は「腰椎ヘルニア」について当院でできる施術をお伝えします。 腰椎ヘルニアは椎間にあるクッションが重たいものを持ったときなどの動作で腰椎に負担がかかりクッションとなるものがお腹側に飛び出しこれから痛みが増し、しびれなどの感覚障害も起こります。 腰椎ヘルニアは手術を勧められることをよく耳にしますがヘルニアの負担になっているのは姿勢の歪みが原因にもなるので本人的にもできるだけ手術で身体にメスをいれるのはできるだけ避けて症状の緩和をしていくのが理想だと思います。 当院は姿勢や骨盤を分析し患者様それぞれにあった治療を提供していますのでお身体のことは法花坂口鍼灸整骨院までお問い合わせお待ちしております。 http://expand-k.com/ 088-602-7274 徳島県大谷町新堤9‐1 法花坂口鍼灸整骨院 平日9:15∼12:00/15:30∼20:00 土8:15〜17:30  日祝8:15〜12:00
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード