接骨院イメージ

法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

なめてはいけません!交通事故・むち打ち症/柔道チャンネル

2020年2月1日(土)

皆さん、こんにちは!(*^▽^*) 法花坂口鍼灸整骨院です! 12月から2がつにかけて交通事故件数が多くなり ますが、皆さんは事故に遭われていないでしょうか? もし、事故に遭われている方で下記のような ものに当てはまる方、事故後の怪我や症状で お困りの方は、当院にご相談やご来院下さい!! @事故をしてから、『頭痛・吐き気・めまい・ 手足に痺れ』がある A病院で痛み止めや湿布を処方されたが『痛みが引かない』 B事故後、数週間たって痛みは引いてきたが『違和感が残っている』 C通っている整骨院や病院から『転院』したい D交通事故に遭ったのが初めてで『何をすれば いいのかが分からない』 交通事故で多くの方が様々な理由で悩まれています。 特に、むち打ち症は目立った外傷が無いため 周りの方に理解をして貰うのが難しいです... 少しでも後遺症が残らないために、今後の生活のために、 早めに治療を受けて頂きたいです。 また当院は窓口負担0円、保険会社様とのやり取りも 実施しております!! 相談料も0円なので、お気軽にお問い合わせください!(^^)!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード