接骨院イメージ
法花坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「法花坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

女性特有のお悩みについて。/柔道チャンネル

2020年5月28日(木)

皆様こんにちは。法花坂口整骨院です! 本日はタイトルにもあるように女性のお悩みである 「生理痛」に関してのお話です。 毎月の生理痛に悩まされている女性の方は多いのではないかなと思います。個人差はありますが、酷い人は痛み止めを服用したり、ベッドから起き上がれない。。。なんて人もいますよね。 実はそのお痛み、、、骨盤の歪みが原因かもしれません。 骨盤は生理の周期に合わせて開閉しています。 骨盤が正しい位置に無いと血流、リンパの流れが悪くなり筋肉が緊張し子宮を圧迫してしまいます。代謝不全で子宮の収縮が激しくなることにより、経血の量が増えたり、ひどいお痛みの原因になります。 なので骨盤を矯正し正しい位置に戻すことにより、骨盤内の子宮があるべき位置に戻って辛い症状も解消されます。骨盤矯正は婦人科系の症状に対する改善効果が高いと言われています1 当院ではこのような女性特有の症状に対しても最善の施術を提供しています。また、女性スタッフ、女性治療家がいますのでご安心して通って頂けます。お困りの事がありましたらいつでもご相談くださいね!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の法花坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、法花坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。法花坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード