ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

柔道チャンネルTOP

接骨ネット
接骨院・整骨院
トップページへ戻る
おなが小禄整骨院

接骨院・整骨院 おなが小禄整骨院おながおろくせいこついん

お気に入りに追加

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、
お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

施術の流れ・費用

当院の施術の流れや料金プランをご紹介します。

施術の流れ

①受付

初めて来院される患者様は健康保険証の確認を行っております。
(健康保険は症状によって使用できます)
受付カウンターで『初めてです』と言っていただければすぐに準備いたします。

②受付表の記入

受付スタッフに保険証を確認してもらったら、受付表をお渡しいたしますので記入を
お願いします。詳しく症状を書いてください。
記入されましたら受付スタッフにお渡しください。

③カウンセリング

記入して頂いたらすぐにカルテを作成いたします。カルテが出来次第お呼びいたします。施術室に入っていただいたら症状などのお話を聞かせてもらいます。
できるだけ詳しく症状を教えてくださいね。

④体の動き、立ち方座り方のバランスの検査

立った状態で姿勢と立ち方のバランス(脚の筋バランスや重心の位置)座った状態での姿勢を検査し、体の動き具合や、それに伴って発生する痛み等を細かく確認します。

⑤痛みの原因の説明と施術方針の説明

カウンセリングや体の動きの検査(バランスチェック等)であなたの痛みの原因を特定していきます。そしてなぜそこが痛くなるのかの分かりやすい説明とあなたに合った施術法もご説明します。

⑥4種骨盤矯正×深層筋調整(施術)

お一人お一人の症状とその原因に対して行う施術法で整体施術を行います。4種類子骨盤矯正の中からベストな矯正と痛みの出る動きに関係する筋肉に対して深層筋肉調整を行います。

⑦可動域確認と痛みの確認

全身施術の終了後に、初めに確認した痛みの出る動きを行ってもらいます。
その動きで痛みが無くなっている又は軽減している、動きそのものが大きくなったのを実感してもえます。

⑧ストレッチ指導と姿勢指導

その痛みの原因に対処するためその症状に合った、日常生活でできるストレッチ指導、筋トレや体操の指導を行います。必要に応じて歩き方、姿勢の指導を行います                    

⑨お会計

すべて終了したら待合室に戻りお会計になります。

施術費用

初回

交通事故施術:0円
施術費用:5,000円
※お電話にてお問い合わせください

2回目以降

交通事故施術:0円
施術費用:3,950円
※お電話にてお問い合わせください

その他

※全額保険適応ではなく一部保険適応となります。骨盤矯正は含まれません。
※ただの肩こり、慢性疲労、長期にわたる慢性痛など症状によっては保険適応とならない場合があります。  
※他医療機関との重複施術について 同一部位の負傷については、重複施術が出来ない場合があります。(交通事故によるものを除く)

通信・モバイル情報

施設の「お問合せ」はこちら
電話でお問合せ
ケータイ・スマートフォン版ホームページはこちら

右のQRコードを読み取ることで、ケータイ・スマートフォンからも施設情報をご覧頂けます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

この施設を友達に教える

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

このページを友達に教える

お気に入りに登録/閲覧
  • お気に入りに追加
  • お気に入り施設の閲覧

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、「お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

ホームメイト・リサーチ「接骨ネット」で、沖縄県那覇市の「おなが小禄整骨院」の施設情報をチェック!こちらのページでは、「おなが小禄整骨院」の施術の流れと費用についてご紹介しております。

皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、持ち物や施術の進め方、かかる費用について掲載。接骨院・整骨院探しの参考にして頂けたらと思います。施設への「お問合せ」も気軽に行なうことができますので、ご利用下さい。

また、「おなが小禄整骨院」をお気に入りに登録することで、お気に入り施設一覧から、カンタンに情報を見ることができます。ぜひご活用下さい!

おなが小禄整骨院

電話番号 098-858-2130