ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

サイトTOP

接骨ネット
接骨院・整骨院
トップページへ戻る
明石大久保駅前こころ整骨院

接骨院・整骨院 明石大久保駅前こころ整骨院あかしおおくぼえきまえこころせいこついん

お気に入りに追加

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、
お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

施設案内

当院の特徴をご紹介します。

姿勢矯正・骨盤矯正

姿勢矯正・骨盤矯正

【下半身太り】
姿勢が悪かったり骨盤が歪んでいると身体のバランスをとるために太ももの筋肉が固くなります。 そうすると血行不良がとなり、代謝が落ちて脂肪がたまり、足が太くなってしまいます。

【腰痛の悪化、足腰の痛み】
姿勢の悪さは下半身が固いと腰を守るクッションの役割を十分に発揮できずに、腰痛へ繋がっていきます。

【肩こり・首コリ・頭痛】
骨盤が後ろに倒れると立ち位置のバランスをとるために上半身が前に出ます。
さらに重い頭を支えるために、首や肩周辺に力がかかっていきます。

【手足のしびれ】
体の歪みは、神経の圧迫や筋肉の硬化を引き起こし、しびれや痛みを引き起こします。

上記ような症状は、全身のバランスが少しずつ崩れ、骨格が歪んでくることが多くの原因です。

背骨や骨盤の歪みは、猫背など見た目への影響だけでなく、様々な不調をもたらします。

原因のわからない症状でお悩みの方は、一度ひだまり鍼灸整骨院にご相談ください。当院の背骨・骨盤矯正できっと改善が可能です!

根本改善を目指しています!

根本改善を目指しています!

ひだまり鍼灸整骨院では、お体に歪みのある患者様に対しては、ただマッサージ治療をするのではなく、まず背骨や骨盤の歪みを解消しお体を整えていきます。 ほとんどの患者さまは2回~3回の背骨矯正治療で効果を実感していただけると思います。

なんとなく不調を感じていたけれど原因がわからなかったという方もひだまり鍼灸整骨院の背骨・骨盤矯正を受けてスッキリ治ったと言って下さる方が後をたちません。
「正しい骨格・正しい姿勢」。多くの不調の解決法に、実はとても大事なことなんです。 姿勢が良くなることで印象が変わり、自信にも繋がります。

ひだまり鍼灸整骨院では、症状を改善とともに、ぶり返しにくい身体作りをお手伝いさせて頂いてます。

痛みやコリが軽度の場合でも、身体の不快感や違和感が気になる方は、メンテナンス施術も随時を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

通信・モバイル情報

施設の「お問合せ」「施術予約」はこちら
電話でお問合せ
施術予約
ケータイ・スマートフォン版ホームページはこちら

右のQRコードを読み取ることで、ケータイ・スマートフォンからも施設情報をご覧頂けます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

この施設を友達に教える

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

このページを友達に教える

お気に入りに登録/閲覧
  • お気に入りに追加
  • お気に入り施設の閲覧

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、「お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

ホームメイト・リサーチ「接骨ネット」で、兵庫県明石市の「明石大久保駅前こころ整骨院」の施設情報をチェック!こちらのページでは、「明石大久保駅前こころ整骨院」の施設をご案内しております。

皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、当院の特徴をはじめとした情報を掲載。接骨院・整骨院探しの参考にして頂けたらと思います。施設への「お問合せ」も気軽に行なうことができますので、ご利用下さい。

また、「明石大久保駅前こころ整骨院」をお気に入りに登録することで、お気に入り施設一覧から、カンタンに情報を見ることができます。ぜひご活用下さい!

明石大久保駅前こころ整骨院

電話番号 078-934-3128