ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

柔道チャンネルTOP

接骨ネット
接骨院・整骨院
トップページへ戻る
しょう整骨院

接骨院・整骨院 しょう整骨院しょうせいこついん

お気に入りに追加

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、
お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

施設案内

当院の特徴をご紹介します。

アクティベータメソッド

アクティベータメソッド

当院の代表的な施術方法です。刺激の少ないソフトなカイロプラクティックの施術方法の一つで、身体中をコントロールしている「神経系」を正常にさせ、筋肉、関節(姿勢)を整え、自然治癒力を最大限に発揮させる為の施術方法です。身体のどの部位に神経異常があるかを検査により見つけ、ピンポイントで施術が出来る為、必要の無いところを施術することはありません。必ず検査をしてから施術となるので安心して受けて頂けるとおもいます。刺激は4段階あり、筋肉や脂肪が多い部位は強い振動(強い振動といってもそれほど強くありません)を入れ、筋肉や脂肪が少ない部位は振動を弱くする為安心し受けて頂けます。

PCRT(心身条件反射療法)

PCRT(心身条件反射療法)

アクティベータ・メソッドでは「神経」の調整を行いますが、神経レベルに施術を行っても、症状がぶり返す場合はPCRTという方法で「脳」レベルや「心理的ストレス」という部分の施術を行っていきます。梅干を見ただけで唾液が条件反射で出るように、仕事をしたら肩がこるや、重い物を持つと痛くなるといった条件反射で痛みが出る方も多くいます。脳は常に学習しており、痛みも学習されます。学習された痛みはマッサージなどで緩和させても再び記憶として呼び起こされます。自覚できていないストレスなどが身体の緊張をつくっているケースも多々あるので、そういった手助けもさせて頂きます。

通信・モバイル情報

施設の「お問合せ」「施術予約」はこちら
電話でお問合せ
施術予約
ケータイ・スマートフォン版ホームページはこちら

右のQRコードを読み取ることで、ケータイ・スマートフォンからも施設情報をご覧頂けます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

この施設を友達に教える

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

このページを友達に教える

お気に入りに登録/閲覧
  • お気に入りに追加
  • お気に入り施設の閲覧

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、「お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

ホームメイト・リサーチ「接骨ネット」で、大阪府堺市北区の「しょう整骨院」の施設情報をチェック!こちらのページでは、「しょう整骨院」の施設をご案内しております。

皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、当院の特徴をはじめとした情報を掲載。接骨院・整骨院探しの参考にして頂けたらと思います。施設への「お問合せ」も気軽に行なうことができますので、ご利用下さい。

また、「しょう整骨院」をお気に入りに登録することで、お気に入り施設一覧から、カンタンに情報を見ることができます。ぜひご活用下さい!

しょう整骨院

電話番号 072-251-8118