ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

サイトTOP

接骨ネット
接骨院・整骨院
トップページへ戻る
Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院

接骨院・整骨院 Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院わいずしんきゅうせっこついん むさししんじょういん

お気に入りに追加

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、
お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

施設案内

当院の特徴をご紹介します。

武蔵新城の整骨院でおすすめなY's鍼灸接骨院はお得な初回限定クーポンをご用意しております

武蔵新城の整骨院でおすすめなY's鍼灸接骨院はお得な初回限定クーポンをご用意しております

武蔵新城の整骨院でおすすめなY's鍼灸接骨院では、お得な初回限定のサービスをご用意しております。
武蔵新城のY's鍼灸接骨院では、寝違えや肩こり、腰痛、五十肩、膝痛、スポーツ外傷・障害、整体、関節・骨盤矯正、疲労回復、美容鍼灸、労災、交通事故など幅広い症状に対応しております。ぜひ、お得なこの機会に当整骨院の施術をご体験ください。
当整骨院の公式ホームページにて、初回限定クーポンの詳しい内容を記載しておりますので、公式ホームページをご覧ください。また、こちらのポータルサイトは公式ホームページではございませんので、ご注意ください。
お体の痛みや辛い症状など患者さまにあった施術方法で丁寧に治療させていただきます。

武蔵新城の整骨院でスポーツ障害ならY's鍼灸接骨院にお任せください

武蔵新城の整骨院でスポーツ障害ならY's鍼灸接骨院にお任せください

武蔵新城にある当整骨院はスポーツ障害の治療にも力を入れています。 当整骨院の経験豊富なスタッフが、スポーツ障害の痛みを和らげて原因をみつけ、再発予防にも努めていきます。
当整骨院では、スポーツの繰り返しの動作が積み重なって生じた組織の損傷の痛みの治療だけではなく、過度のストレスの原因となっている関節可動域や柔軟性の低下、アライメントの不良、筋力や筋機能の回復を促して再発を予防しています。

武蔵新城の整骨院でスポーツ外傷ならY's鍼灸接骨院にご来院ください

武蔵新城の整骨院でスポーツ外傷ならY's鍼灸接骨院にご来院ください

武蔵新城にある当整骨院はスポーツ外傷の治療にも力を入れています。 当整骨院の経験豊富なスタッフが、スポーツ外傷の応急処置からギプス・テーピング・サポーター固定を行い、早期治癒を目指したスポーツ外傷の治療まで対応しています。
当整骨院の固定方法は、患部の症状に合わせて施行しています。プライトン固定は、患部の形状にあったフィット感があり、強固なサポートをしてくれます。厚くありませんので固定のまま、靴を履くことも可能となっています。
患部の腫脹や痛みが軽減してきましたら、再モデリングや取り外し可能な固定していき、関節可動域やバランス能力を高めていきます。

武蔵新城の整骨院で腰痛・ぎっくり腰ならY's鍼灸接骨院をご利用ください

武蔵新城の整骨院で腰痛・ぎっくり腰ならY's鍼灸接骨院をご利用ください

武蔵新城の当整骨院に腰痛・ぎっくり腰の治療をお任せください。
当整骨院は腰痛・ぎっくり腰の様々な症状に対応しています。
急性期にて強い痛みが場合には、超音波やハイボルテージ、アイシング、コルセット固定などによって痛みを軽減させます。亜急性期や回復期では、筋肉の過緊張や骨盤・関節の歪みを整えて、治癒を促していきます。
筋膜や筋肉が過緊張になっている場合は、硬くなっている筋肉に対してマッサージやストレッチ、鍼灸などを行い、発痛物質や疲労物質を流し、筋肉の柔軟性や伸張性、機能性を高めていきます。関節性の痛みでは、関節周囲の筋肉や靭帯を緩めたり、関節の歪みや滑走性を促進させいていきます。
腰痛の症状に合わせて治療方法を選択していきますので、ご安心してください。

武蔵新城の整骨院で交通事故治療ならY's鍼灸接骨院にお越しください

武蔵新城の整骨院で交通事故治療ならY's鍼灸接骨院にお越しください

交通事故の場合、症状が長引く傾向が強く、数ヵ月後に痛みが悪化する場合もありますので後遺症にならない為に早期施術をお勧めします。交通事故の後遺症で一番大事なことは、「早期に施術を開始する」ことです。
軽いケガだと思って放っておくと、後々痛みや痺れなどの症状が出てくることも少なくありません。症状によっては、病院でCT、MRIなどの精密検査を受ける必要もあります。
今までの当院が取扱った多くの事故事例より、個別のケースに合ったアドバイスを行っていきますので安心して施術に専念する事ができます。当院では、交通事故が原因の諸症状でお悩みの方、また、施術を受けているものの、経過が思わしくなくてお困りの方のご相談に応じております。
交通事故のむち打ちや腰痛などで痛みが強い場合では、頸椎カラーやコルセットなどで患部を固定して安静を保ちます。痛みを抑制させるため、超音波や電気治療、アイシングなどを行います。症状や痛みが軽減してきたら、過緊張になっている筋肉や関節の歪みなどを整えていきます。
交通事故における損傷や痛みの程度、治癒過程などを考慮して、患者さまの症状に合わせた丁寧な治療をしています。

武蔵新城で鍼治療をお探しならY's鍼灸接骨院にお任せください

武蔵新城で鍼治療をお探しならY's鍼灸接骨院にお任せください

武蔵新城で鍼治療をお探しならY's鍼灸接骨院にご来院ください。
当整骨院の鍼治療は、頭痛や寝違え、腰痛や肩こり、膝痛、スポーツ外傷・障害などの整形外科疾患に力を入れております。
鍼治療では、さまざまな鍼技法を取り入れており、患者さまの症状にあわせて鍼治療をしています。痛みの少ないマイルドな鍼治療や凝り固まった筋肉や深層にある関節や神経、インナーマッスルなどへの刺鍼や鍼に電気を流して鎮痛効果を高める電気鍼などの治療もしています。
鍼治療は、血行を促進して自然治癒力を高め、痛みを抑制する効果があります。凝り固まった筋肉や痛みの原因となっている組織にダイレクトに刺激を与えることができるので効果的です。

武蔵新城で整体・マッサージならY's鍼灸接骨院がおすすめです

武蔵新城で整体・マッサージならY's鍼灸接骨院がおすすめです

武蔵新城で整体・マッサージならY's鍼灸接骨院をおすすめいたします。当整骨院の整体・マッサージは、患者さまの症状をやわらげてご希望をかなえるオーダーメイドの施術をしています。
マッサージでは、凝り固まった筋肉を揉み解して血液やリンパ液の流れを促進し、疲労物質や発痛物質を取り除いていきます。深層の筋肉であるインナーマッスルにもアプローチをして、あらゆる筋肉の柔軟性を高めていきます。また、患者さまの症状によっては、関節周囲の靭帯や腱などの細かい組織にも治療していきます。
整体では、関節の歪みや姿勢を診て関節の可動性を評価して、全身のバランスを整えていきます。関節矯正・調整は、患者さまの症状に合わせて施術していきます。優しくゆっくりと矯正したり瞬間的に矯正するものなど患者さまに合った施術方法で行いますので、安心して受けられます。
整体・マッサージは、骨盤矯正や姿勢調整、バランス調整、筋肉の柔軟性向上や関節可動域の向上、疲労回復やリラクゼーション、スポーツコンディショニングやパフォーマンス向上に効果があります。

通信・モバイル情報

施設の「お問合せ」はこちら
電話でお問合せ
ケータイ・スマートフォン版ホームページはこちら

右のQRコードを読み取ることで、ケータイ・スマートフォンからも施設情報をご覧頂けます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

この施設を友達に教える

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

このページを友達に教える

お気に入りに登録/閲覧
  • お気に入りに追加
  • お気に入り施設の閲覧

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、「お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

ホームメイト・リサーチ「接骨ネット」で、神奈川県川崎市高津区の「Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院」の施設情報をチェック!こちらのページでは、「Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院」の施設をご案内しております。

皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、当院の特徴をはじめとした情報を掲載。接骨院・整骨院探しの参考にして頂けたらと思います。施設への「お問合せ」も気軽に行なうことができますので、ご利用下さい。

また、「Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院」をお気に入りに登録することで、お気に入り施設一覧から、カンタンに情報を見ることができます。ぜひご活用下さい!

Y’s鍼灸接骨院 武蔵新城院

電話番号 044-750-0163