ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

サイトTOP

接骨ネット
接骨院・整骨院
トップページへ戻る
和田接骨院

接骨院・整骨院 和田接骨院わだせっこついん

お気に入りに追加

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、
お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

施設案内

当院の特徴をご紹介します。

おかげさまで開設24年、引き続き地域の健康に貢献させていただきます!

おかげさまで開設24年、引き続き地域の健康に貢献させていただきます!

おかげさまで開設24年、キャリアは30年を超えました。

・ハイヒール。モデルばりに歩いたらずっこけた。
・幼稚園のお迎え。向こうからチャリが突っこんできたので慌てて子どもの 手を引っ張ったら子どもが泣き出した。
・伝説のあの噂の番組。白覆面のプロレスラーに大笑い。アゴが開かない。
・交通事故。悪いのは私、でも私も首が痛い。
・ストレス、不振、人間関係。浅い眠りで目覚めたら首が動かない。 その時あなた夢みてました?

お母さんに手を引かれて来院していた娘さんが、こんどは母になりご自分の息子さんを連れてきます。

中学生の頃足首、手首を捻挫して通い続けたバスケ野郎が、デスクワーク続きの腰痛(ギックリ腰)で15年ぶりの来院。

交通事故・むちうち・保険内施術・保険外施術。
これまでの数多くの症例豊富な経験、をご指導いただいた先生方、現在もお世話になっておりますお医者様、弁護士先生。当院を支えてくれたスタッフ達に感謝しつつ、患者様へ引き続きフィードバックしてまいります。
   

吸圧

吸圧

当接骨院では、特殊な施術法として「吸圧」というものを用意しております。これは特殊な器を使い皮膚を吸い上げる施術法で別名「吸玉」あるいは、「吸角」「カッピング」とも呼ばれます。 最近では、お相撲さんやプロレスラ-、オリンピック水泳メダリスト、などもこの治療をしているようで、よく背中や肩に丸い跡が付いているのを見かけます。交通事故(むちうち)腰痛(ギックリ腰)等の方も適用します。 特殊な器に火をつけ、それを直接体の""ツボ""につけることで、器の中が真空状態になり皮膚を吸い上げる、東洋医学な施術法で、全身の血行改善、新陳代謝の促進、体質改善効果が期待できます。 熱いとか、痛いとかはありませんが、多少皮膚がつねられている感じがします。吸圧をはずしたときの皮膚の色で、その方の状態を判断しますが、その痕は1週間程で消えます。

機器による治療

機器による治療

  人の手と道具で相乗効果を発揮します。

・2つの異なる治療波で変調した波形を体内へ流します。
 2種類の刺激感覚によって新しい第3の刺激感が得られる干渉波。

・まるで雄大な自然に抱かれているような、
 あるいは静かな波の揺らぎに身を任せているような、
 そんな気分で手もみ感覚の技を再現、ウォーターベット。

・足元から絞り上げるブーツ式エアマッサージ器、メドマー。

・1秒間に数百万回のミクロマッサージ、トップアスリートも愛用、超音波。

通信・モバイル情報

施設の「クーポン」「お問合せ」はこちら
クーポン
電話でお問合せ
ケータイ・スマートフォン版ホームページはこちら

右のQRコードを読み取ることで、ケータイ・スマートフォンからも施設情報をご覧頂けます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

この施設を友達に教える

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

このページを友達に教える

お気に入りに登録/閲覧
  • お気に入りに追加
  • お気に入り施設の閲覧

投稿ユーザー」にログイン・登録して頂くと、「お気に入り登録」機能をご利用頂けます。

ホームメイト・リサーチ「接骨ネット」で、神奈川県横浜市中区の「和田接骨院」の施設情報をチェック!こちらのページでは、「和田接骨院」の施設をご案内しております。

皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、当院の特徴をはじめとした情報を掲載。接骨院・整骨院探しの参考にして頂けたらと思います。施設への「お問合せ」も気軽に行なうことができますので、ご利用下さい。

また、「和田接骨院」をお気に入りに登録することで、お気に入り施設一覧から、カンタンに情報を見ることができます。ぜひご活用下さい!

和田接骨院

電話番号 045-622-0063