ご希望の整体情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

整体
■千葉県松戸市/

整体

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

松戸カイロセンター投稿口コミ一覧

千葉県松戸市の「松戸カイロセンター」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

松戸市整体第二弾!
評価:3

こんにちは♪松戸市整体第二弾です!!次に紹介するのは、『松戸カイロセンター』です。松戸駅東口から徒歩4分となっています!近くには、なんと!?あの有名なラーメン屋さんが!!!ここでは名前を伏せておきます(笑) 身体と心の癒やし処 身体を整え心を元気に! テーマに営業していて24周年を迎えられました!!おめでとうございます!! こんな事が書いてあったので読んでみてください!  【寝疲れがする・起きるとき腰が痛い】 ストレスがたまると背中の筋肉(僧帽筋)が拘縮してきます。次第に猫背になって胸部は後湾が強くなり腹部は前湾が強くなります。この状態で仰向けに寝ると頸はもたげ腰は浮いた状態になります。どんな高価な枕を使ってもしっくりこない首が痛い状態。 腰は仙骨のところに負担が集中し痛みを覚えるようになります。当然仰向けには寝ていられず寝返りを繰り返すことになります。寝不足になり身体も疲れが抜けない状態…初めて知りました(汗) 疲れた人を見ると背を丸め肩を落としうつむいてため息をついています。こうなると気力も体力も低下していてやる気も気運も失せてきます。背筋を伸ばし顔を上げ気力を充実させましょう…意識しようと思います。 料金や詳しいことはお問合せをお願いします! 行ってみようかな…

アッキー11さん

この施設への投稿写真 5 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画