柔道川柳/柔道チャンネル

2013年11月11日(月)

柔道川柳


皆さん、こんにちは*


柔道チャンネル内で募集を行なっている「柔道川柳」
毎月たくさんのご投句、誠にありがとうございます*

先日、7・8月にご投句頂きました川柳の審査を行ないましたが、残念ながら今回は優秀作品の該当はございませんでした*

これに懲りず、引続きご投句の程、宜しくお願いします*

ご存知の方も多いと思いますが、この川柳で優秀作品に選ばれると、弊社東建コーポレーション(株)で開催している、「第4回ホームメイト川柳大賞」の選考作品に選出されます。

年間最優秀賞に選ばれると、受賞川柳の盾表彰状の賞品の他、副賞として現金30万円が贈呈されます。

第4回の選考も、残り2ヵ月
年間最優秀賞の他、各種部門賞もございます*

ジャンジャンご投句下さい。
お待ちしております*

*柔道川柳

締め切り迫る!!/柔道チャンネル

2013年11月7日(木)

締め切り迫る!!


皆さん、こんにちは*


以前、ブログでもご紹介しましたが、柔道チャンネル内で実施している「日本代表選手団記念色紙」プレゼントキャンペーンの応募がまもなく締め切られます*

普通のサイン色紙とは違い、なかなか入手することのできない「世界柔道選手権大会」日本代表選手団記念色紙です。

締め切りは、2013年11月14日(木)の受付分で終了です。

応募がまだの方、忘れずにご応募下さい*


*日本代表選手サイン色紙プレゼントキャンペーン

今年最後の学校説明会!/柔道チャンネル

2013年11月5日(火)

今年最後の学校説明会!


皆さん、こんにちは*


愛知県名古屋市にある「米田柔整専門学校」より、11月に行なわれる学校説明会の日程を頂きましたので、ご紹介したいと思います*

平成26年度入学希望の方を対象とした、現在予定されている今年最後の学校説明会です。

【第8回 2013年度学校説明会】
・日時:2013年11月30日(
・時間:13時〜15時半

愛知県でも人気を誇り、柔道チャンネルでも、たくさんの資料請求がある専門学校です*
今年最後のチャンス。お見逃しなく*

学校説明会は、柔道チャンネル内で受付けております。
ぜひ、ご利用下さい*


*米田柔整専門学校

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード