「総額50万円が当たる予想クイズ」第5回の結果/柔道チャンネル

2013年7月29日(月)

「総額50万円が当たる予想クイズ」第5回の結果


皆さん、こんにちは*

7月21日(日)〜24日(水)まで行なわれた「金鷲旗高校柔道大会」

男子:東海大学付属浦安高校(千葉県)、女子:敬愛高校の優勝で幕を閉じました。

東海大学付属浦安高校敬愛高校は、今大会二連覇*
そして、今年二冠を達成しました*

この勢いで、三冠達成となるのでしょうか。
インターハイが本当に楽しみですね*

さて、お楽しみと言えば「総額50万円が当たる予想クイズ」

第5回の正解は、東海大学付属浦安高校になります。

今回もたくさんのご応募を頂きました。
参加して頂き、誠にありがとうございました*

東海大学付属浦安高校は、春に「全国高等学校柔道選手権大会」を制していたこともあり、予想数も応募の半数以上でした*

本日、ご応募頂いた方の中から厳選な抽選を行ない、当選者10名を決定しました*
当選者には、当選メールをお送りさせて頂きます*

後日、柔道チャンネルオリジナルQUOカード5,000円分をお贈りさせて頂きます*


第6回は、2013年8月7日(水)〜11日(日)まで行なわれる「全国高等学校総合体育大会(インターハイ)柔道競技大会」が対象となります。

受付はすでに始まっておりますので、忘れずにご参加下さい。
皆さんの予想、お待ちしております*

*総額50万円が当たる予想クイズ

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード