柔道整復師ブログ

「柔道整復師ブログ」の最新情報をご紹介します。

「柔道整復専門学校」掲載募集中!/柔道チャンネル

2013年3月8日(金)

「柔道整復専門学校」掲載募集中!

皆さん、こんにちは


今日は、柔道整復専門学校関係者の皆様へ、多くの方にアクセス頂いている「柔道チャンネル」への掲載について、少しお話をしたいと思います。


おかげ様で、募集開始以来、たくさんの専門学校様より掲載依頼を頂きました


ご契約頂いた方からは、資料請求が増えた、体験入学の申込みが増えたなど、反響の声も頂き、嬉しい限りです。


そろそろ2014年度の新入生募集の時期。今日は、以前掲載頂いた専門学校関係者の皆様、そしてまだ掲載頂いていない専門学校関係者の皆様へ、掲載メリットをご紹介したいと思います


パソコン(Webサイト)だけでなく、携帯電話、スマートフォン、タブレットでも対応の柔道チャンネル。今年も国内・海外で開催される柔道大会の結果を、リアルタイムで配信していきます。テレビ中継のない高校生や大学生の大会においてその反響は大きく、友人や家族の試合結果をいち早く知りたいというユーザーに、ご好評を頂いており、学生からの注目度・信頼度の向上が図れます


特に、多くの当サイトユーザーが、高校生・大学生であることから、当サイトに貴校の情報を掲載することは、非常にPR効果が高いと言えます


掲載の詳細につきましては、柔道チャンネル学校情報掲載校募集についてのご案内」をご覧下さい。お問合せ、お待ちしております。


学校情報掲載校募集についてのご案内

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード