日本柔道の今を綴る柔道ブログ

育英メディカル専門学校/柔道チャンネル

2012年1月17日(火)

育英メディカル専門学校

皆さん、こんにちは。

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、現在柔道チャンネルでは柔道整復師専門学校の情報掲載を募集しております。

そのなかで掲載しております、群馬県にある「育英メディカル専門学校」を今日はご紹介したいと思います。


育英メディカル専門学校では「柔道整復学科」と「鍼灸学科」を併せ持ち、最短3年間で3つの国家資格の取得が可能だそうです。

現役合格率は、はり師100%、きゅう師100%、柔道整復師88%を誇り、「卒業」ではなく「国家試験合格」を目的とし、少人数制の特別補習を実施するなど、合格までの道を完全サポートしてくれます。


2012年1月29日(日) 13:30〜は、学校説明会も実施
されます。


この説明会では、施設見学をはじめ、各学科の体験授業で実際の授業の雰囲気が体験できるほか、筆記試験の免除や受験料が半額などの特典もあるそうです。

ご興味のある方、また来年の進学でお悩みの方、説明会に足を運ばれてみてはいかがですか。JR上越線「新前橋駅」下車で徒歩4分と非常にアクセスも便利。

説明会の予約、資料請求は、柔道チャンネル内でも受付中です。是非ご利用下さい。


柔道チャンネル
ホームメイト 柔道場リサーチ
柔道整復師専門学校検索
全国の接骨院・整骨院検索
東建グループ公式姉妹サイト
ホームメイトブログのご紹介
全柔連
パートナー
講道館
東建は、日本伝講道館柔道を通じた青少年育成事業を応援します
講道館
ホームメイト川柳
柔道川柳

柔道チャンネルが展開する柔道情報満載のブログ「日本の柔道の今を綴る柔道ブログ」をチェック!

「日本の柔道の今を綴る柔道ブログ」では、選手の紹介や柔道に関するニュースを発信しています。大会戦績や代表選手だけでなく、高校、大学、実業団まで幅広く情報を掲載!柔道に特化した柔道チャンネルだからこそ提供できる話題もたくさんあります。

柔道の経験者も、柔道に興味がある方も「日本の柔道の今を綴る柔道ブログ」を読んで日本柔道を応援しよう!

注目ワード