即日の症状改善を目指す「21世紀接骨院」のご紹介/柔道チャンネル

2017年2月15日(水)

接骨院・整骨院検索21世紀接骨院

皆さん、こんにちは。

暦の上ではもう春絵文字:桜だというのに、毎日とても寒い日が続きますね絵文字:雪

この時期は、寒さで体が縮こまって余計な力が入り、いつもより疲れると感じたり、肩こりがひどいと感じたり絵文字:悲しいしませんか


寒さで縮こまった体は、筋肉が固くなります。

筋肉が固くなると血流の循環を悪化させ、疲労物質をうまく排出できない体になるため、疲れや痛みを長く感じることがあるのです。

疲れや痛みは何とかケアしてラクになりたいものですね絵文字:ウインク


しかし、疲れや肩こりなどの不調は、病院にかかる程ではないし、どう対処したら良いか分からないというお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか絵文字:!?


そこで今回は、「来院当日に痛みから開放がモットー」という接骨院をご紹介します。


画像


こちらは愛知県知立市にある「21世紀接骨院」です。

この接骨院の強みは、即効力のある施術に定評があること。

なんと、1〜2回の通院で、ほとんどの方の症状が改善するそうです絵文字:目


それというのも、ケガをしても早期の復帰を望むアスリートのケアに使う機器を導入しているのだとか。

その機器はオリンピック選手のケアにも使われた超音波機器で、筋肉の回復・再生を促すという物。

実際にプロ野球選手をはじめ、プロゴルファー、ラグビー選手、サッカー選手などたくさんのアスリートが通っているそうです。


21世紀接骨院では、この即効力のある機器と手技を組み合わせた施術を、一般の方にも応用し、より早く確実に症状を改善してくれます。

これは頼りになりますね絵文字:!


画像


また、ケガをした訳でもないのに日常生活の中で痛みが出たり、年だから仕方ないとあきらめていたりする症状をお持ちの方は、ぜひ早い段階でケアすることをおすすめします。


例えば、肩こりや腰痛絵文字:ドンです。

「肩こりくらいで…」と軽く考えている方も多いようですが、実は肩こりは脳梗塞などの重篤な病気の前兆である可能性もあるそうです。怖いですね絵文字:げっそり

腰痛の場合は、ヘルニアと診断されても、初期・中期であれば多くのケースで手術をせずに改善できるのだとか。


その他にも、年だからしょうがないと決め付けてしまいがちな膝の痛みも、施術を受けるとその日のうちに痛みが和らぎラクになるそうです。


1日も早いケアが、1日も早い改善につながります。

即効力のある施術を受けて、笑顔になりましょう絵文字:笑顔

21世紀接骨院の近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみて下さい絵文字:指でOK


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード