「第3回 ホームメイト川柳大賞」発表!/柔道チャンネル

2013年5月27日(月)

「第3回 ホームメイト川柳大賞」発表!


柔道着


脱げば乙女の


顔となる




皆さん、こんにちは*


先日「第3回 ホームメイト川柳大賞」の発表が行なわれました。


2012年度に皆様から投句して頂いた10,154句の作品が対象だったため、選考にかなりのお時間を頂いてしまいました。本当にすみませんでした*


上記は、柔道川柳・年間優秀部門賞に輝いた作品です。


私も選出の投票権を持っており、上記作品に1票投票しました。
柔道着とのギャップを描いた、本当に良い作品ですよね*


賞品として、受賞川柳を額装した色紙と表彰状、副賞として旅行券5万円が贈呈されます。
本当におめでとうございます*


残念ながら今回も年間最優秀賞は、柔道部門から選出されませんでした*
気を取り直して、次回ですね*


大賞をはじめ、その他の部門賞、入選・佳作作品も、ぜひご確認下さい*


*「第3回 ホームメイト川柳大賞」受賞作品発表


引続き、「第4回 ホームメイト川柳大賞」の対象となる作品を募集しております。


今回こそは、年間最優秀賞が柔道部門で選出されて欲しいと願うこの頃です。
皆様からのご投句、お待ちしております。


*「第4回 ホームメイト川柳大賞」

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルが展開する「接骨院/整骨院ブログ」は、接骨院や整骨院に関する様々な情報を発信しています。

接骨院や整骨院に馴染みのない方に向けて、接骨院や整骨院をもっと知って頂くため、もっと身近に感じて頂くために、柔道チャンネルがオススメする接骨院や整骨院ごとにセールスポイントや、柔道整復師の先生をご紹介しています。先生方の顔も見えるので接骨院や整骨院選びの参考になります。

その他にも、ケガや肩こりなど接骨院や整骨院に適した症例や、季節ごとのお役立ち情報もご紹介しています。接骨院や整骨院に興味がある方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご愛読下さい。

注目ワード