接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

スポーツ外傷・障害でお悩みの方/柔道チャンネル

2019年2月18日(月)

こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院です。 皆様はスポーツをしている最中の脚や肩・腰などの痛みでお悩みではないですか?? スポーツ中の急な捻挫や肉離れなどの症状はそのままにしておくと「古傷」になってしまいます!! ですので早期の治療が 治療が必要です。 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院では、そのようなスポーツ傷害に「特化した治療を得意として行わさせていただいております。 けがをしてしまった際は「まぁ、大丈夫だろう」と安易に考えずに一度鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院までお越しください。 その他にも鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院では、今よりさらにスポーツパフォーマンスを上げることができる「インナートレーニング」も実施していたり、「ハイボルト」という、痛みを効果的にとることができる、機械も備えており、プロのスポーツ選手なども通院いただいております。お困りのことがありましたら、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院にお気軽にお問い合わせください。 最後までお読みいただきありがとうございました!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード