柔道チャンネルの公式youtubeチャンネルのご紹介【1】/柔道チャンネル

2014年7月16日(水)

画像


皆様こんにちは絵文字:笑顔

柔道チャンネル公式youtubeチャンネルがこのたび開設されました絵文字:ひらめき
そこで今回は、柔道チャンネルの公式youtubeチャンネルを2回に渡ってご紹介致します絵文字:!!

柔道チャンネルの公式youtubeチャンネルとは、柔道に関する様々な動画をご紹介している動画サイトです。

なんと言っても、目玉は大会動画絵文字:ピカピカ

最新の大会はもちろんのこと、全国柔道大会(選手権)は2014年から、柔道グランドスラム東京は2009年から動画がアップされています。
ですから、「最近ファンになった選手の過去の活躍が見たい!」という方や、「ライバル選手の昨年の姿を見たい!」「あの学校の過去の活躍が見たい!」という方にもおすすめです。

また最新の大会の動画は、大会が終わってから数日程度でアップされる予定ですので、「応援に行けなかったけど、あの選手の活躍が見たい!」といった方や、「あの大会の決勝戦がすごかったと聞いたので見てみたい!」といった方など、なかなか会場まで足を運ぶことができないけど応援したいという方にもピッタリ絵文字:ウインク絵文字:複数ハート

柔道チャンネルの公式youtubeチャンネルを視聴して、選手たちを応援しましょう!
「Good評価絵文字:指でOK」もよろしくお願いします絵文字:うれしい顔絵文字:ピカピカ
(※動画掲載中の動画は、一部の大会や試合となります。あらかじめご了承下さい)

画像


それでは、次回は「大会動画だけじゃない!柔道チャンネルの公式youtubeチャンネル」の魅力をご紹介します絵文字:ひらめき

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード