ホームメイト川柳大賞/柔道チャンネル

2013年12月20日(金)

画像

柔道着

脱げば乙女の

顔となる

上記は、昨年行なわれた「第3回ホームメイト川柳大賞」の柔道川柳で、年間優秀部門賞に輝いた作品です絵文字:ピカピカ

凛々しい柔道着とのギャップ。
うまく17音にまとめて完成された句ですよね絵文字:ほっとした顔

2013年も引続き、
「第4回ホームメイト川柳大賞」が実施されています。

柔道チャンネルを含む、6サイトで実施されている川柳のなかから、
年間最優秀賞部門賞を選ぶものです。

昨年の年間最優秀賞は、住まい部門。
担当としては、今年こそ柔道部門から選出されてほしいところです絵文字:!

年間最優秀賞には、受賞川柳の盾表彰状、副賞として
現金30万円

部門賞でもトロフィー色紙、副賞として
旅行券5万円分が進呈されます。

毎月の柔道川柳と各大会の川柳にご投句頂いたなかから、優秀作品に輝いた川柳が、この企画の対象となります絵文字:音符

柔道川柳は、12月分の投句作品として参加が可能です絵文字:ひらめき

12月分の優秀作品に選出されれば、「ホームメイト川柳大賞」の選考対象となります。

締め切りは、
2013年12月31日(火)の受付分で終了です。

一年を締めくくる素敵な句など、たくさんのご投句をお待ちしております絵文字:パー

絵文字:ひらめき
ホームメイト川柳大賞

オープンキャンパス情報/柔道チャンネル

2013年12月18日(水)

画像

皆さん、こんにちは絵文字:笑顔

兵庫県芦屋市にある「関西健康科学専門学校」より2014年1月に開催されるオープンキャンパスの日程を頂きましたので、お知らせします。

【オープンキャンパス詳細】
◆日程
・2014年1月12日(
・2014年1月26日(

◆内容
・学校説明
・体験授業
・施設・設備見学
・個別相談

上記日程で参加できない方のために、学校説明、個別相談は月〜土曜日でも随時実施して頂けるそうです。

まだ進路にお悩みの方、再来年の入学をお考えの方、参加してみてはいかがでしょうか絵文字:ウインク

学校説明会のお申込みは、柔道チャンネルから可能です。
お申込みを、お待ちしております絵文字:パー

絵文字:学校関西健康科学専門学校

当選されていましたか?/柔道チャンネル

2013年12月16日(月)

画像


皆さん、こんにちは絵文字:笑顔

弊社グループサイト:施設検索ホームメイト・リサーチで開催されている「総額1,000万円プレゼントキャンペーン」

先週、11月分の抽選が行なわれたそうですが、皆さんは当選されていましたか?

担当者に少し話を聞いたところ、人気の賞品はやはり倍率が高いそうです。
しかしそれ以上、詳しい内容は教えてくれませんでした絵文字:涙絵文字:あせあせ

当選数の多い賞品は、比較的狙い目なのではないでしょうか?
例えば、カタロググルメギフト30名様に当たります絵文字:上向き矢印

そういったところも考えながら、応募してみるのも良いかもしれませんね絵文字:ウインク

次回の抽選は1月中旬頃なので、新年早々「当選」で気分良くスタートしたいですね絵文字:音符

今月の締め切りは、2013年12月31日(火)まで。
応募がまだの方、忘れずに絵文字:パー

絵文字:ひらめき総額1,000万円プレゼントキャンペーン

柔道川柳9月応募の優秀作品/柔道チャンネル

2013年12月6日(金)

画像

負けたって

次の勝負で

倍返し

柔道チャンネル内で募集を行なっている「柔道川柳」
毎月たくさんのご投句、誠にありがとうございます絵文字:ウインク

9月にご投句頂きました川柳の審査を行ない、3作品を優秀作品に選出しました。

上記は、その中のひとつです。

先日、ユーキャン新語・流行語大賞の発表がありましたが、その流行語を使用した素晴らしい作品だと思います絵文字:ピカピカ


ご存知の方も多いと思いますが、この「柔道川柳」で優秀作品に選ばれると、弊社東建コーポレーション(株)で開催している、「第4回ホームメイト川柳大賞」の選考作品に選出されます。

年間最優秀賞に選ばれると、受賞川柳の盾表彰状の他、副賞として現金30万円が贈呈されます絵文字:!

今年の応募も残すところ、今月の12月までです。

引続き、たくさんのご投句をお待ちしております絵文字:パー

絵文字:ひらめき柔道川柳

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード