柔道整復師ブログ

「柔道整復師ブログ」の最新情報をご紹介します。

オープンキャンパス情報【米田柔整専門学校】/柔道チャンネル

2015年8月26日(水)

柔道整復専門学校米田柔整専門学校


画像


皆様、こんにちは絵文字:笑顔

さて、前回のブログで少しお話しましたが、各柔道整復師専門学校だけでなく大学、短大と様々な学校でオープンキャンパスが始まりました。
オープンキャンパスとは何かに関しましては、前回のブログで説明しておりますのでこちらをご覧下さい絵文字:ウインク

今回からは柔道整復師専門学校の中から数校に絞り、オープンキャンパス情報や入試情報をお知らせしていきます絵文字:上向き矢印
楽しみにしていて下さいませ絵文字:ほっとした顔絵文字:複数ハート


さて、今回は米田柔整専門学校(愛知県)のオープンキャンパス情報をご紹介致します絵文字:ひらめき

米田柔整専門学校は1960年に創設された「中部柔整専門学校」を前身とする、由緒ある柔道整復師専門学校です。
愛知県名古屋市に校舎を構え、4,000名もの卒業生を世に送り出してきました。

「佛手仏心(ぶっしゅぶっしん)(仏のような手と、仏のような心で患者さまに接する)をモットーに、ハイレベルで魅力的な講義に加え、医療人としてのマナーや基本も学べる専門学校です。
また医療法人米田病院を運営しているため、医療現場の第一線で活躍している医師・柔道整復師の強力なバックアップ・連携のもとで、実践的な授業を行なっていることも魅力なのです。

国家試験の合格率は平均98.6%、求人倍率は平均5.6倍という数字から、入学後のサポート体制の素晴らしさがよく分かります。
今年のオープンキャンパスの日程は下記より確認できますので、ぜひチェックして下さいね。

絵文字:ひらめき米田柔整専門学校 オープンキャンパスの日程はこちら

米田柔整専門学校では平日開催だけでなく、土日や夜間にもオープンキャンパスを開催(夜間は模擬実習はなしの短時間説明会)予定です。
そのことから
学生だけでなく社会人や主婦にも広く入学の門扉を開いていることが窺えますよね絵文字:笑顔

出願は2015年7月15日から開始されております。
入試は夜間コースの2015年7月26日を皮切りに、2016年3月20日の第9回までありますので、まだ少し進路を悩みたい方でも安心です。
(※最終出願は2016年3月16日までですが、定員に達し次第、募集は終了となりますのでご注意下さい。)

気になった方は↓こちらのページから、ぜひ資料をお取り寄せ下さい絵文字:うれしい顔
こちらからオープンキャンパスの申込みも可能です絵文字:ムード
http://www.judo-ch.jp/seifukusisrch/school/info/did/00000000000000321175/

画像

  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード