柔道整復師ブログ

「柔道整復師ブログ」の最新情報をご紹介します。

了徳寺学園医療専門学校のご紹介/柔道チャンネル

2014年12月17日(水)


皆様、こんにちは絵文字:笑顔

今回は、まだ来年度の入学に間に合う絵文字:!
願書受付中の了徳寺学園医療専門学校をご紹介致します絵文字:ウインク絵文字:ピカピカ
当学園は、「即戦力を養い、医療人として『誇り』と『自信』に満ち溢れた柔道整復師、はり師、きゅう師を輩出する」ことを第一に掲げ、こころざしを高くし、ともに学ぶ仲間たちと切磋琢磨し学べる専門学校です。
6つの特色在校生ならず、卒業生もフォローアップがばっちり


詳しい、当学園の6つの特色はこちら絵文字:!

絵文字:鉛筆プラスオンセミナー
すべての学生が無料で受講できるセミナーを多数開催しています。一流講師陣の指導で、高度医療人としての幅広い知識が身に付きます。
また、即戦力となる技術が取得できるので、進路の選択肢も広がります絵文字:ピカピカ

絵文字:鉛筆ジョブサポートプラン
働きながら臨床経験を積むことを支援する「ジョブサポートプラン」や、第一線で治療を続けられるようサポートする「就職&卒後教育」、独立する卒業生をバックアップする「開業110番」など、はばたく学生を全面的にサポートします絵文字:!!

絵文字:鉛筆国家試験合格サポート
個人に応じたきめ細やかな指導を行なっているからこそ、国家試験合格率は常に全国でトップクラス絵文字:王冠
万が一、不合格になった場合でも、1年間無料で授業を聴講できる制度などもあります。

絵文字:鉛筆自慢の講師陣
全国トップクラスの国家試験合格率は、日本最高水準の優秀な講師陣と、指導レベルの高さの証明です絵文字:ひらめき
国家試験の勉強だけではなく、現場で必要とされる即戦力も養成しています。

絵文字:鉛筆駅近の好立地
当学園はJR総武線・都営大江戸線両国駅から至近の距離にあり、通学に便利です。
スカイツリーを臨む江戸情緒豊かな両国で、夢に向かって学園生活を謳歌できます絵文字:音符

絵文字:鉛筆柔道部

当学園の柔道部には世界の舞台で活躍する柔道家が多く所属しています。柔道に真剣に取り組む姿を身近に感じることで、「誇り」と「自信」を呼び起こすきっかけになると信じ、トップアスリートを学園挙げて応援しています絵文字:上向き矢印


画像



開業のサポートや、卒後講習会など卒業後もしっかりとフォローがある心強い学校です絵文字:指でOK

一般入試は3月11日(水)が出願最終締め切りですので、気になった方はぜひ資料を取り寄せてみて下さい絵文字:!!


→ 了徳寺学園医療専門学校の詳細はこちらからどうぞ


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード